Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

“恋つづ”メンバーだ!上白石萌音&ミキの3Sにファン歓喜「再共演うれしすぎます」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

映画「トロールズ ミュージック★パワー」で吹き替えを担当

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が13日、インスタグラムを更新。弟で相方の亜生、女優の上白石萌音との3ショットを公開した。 【写真】ファン歓喜の“恋つづ”3ショット。ミキ・昴生が公開した上白石萌音、亜生とポーズを決めた実際の写真  映画「トロールズ ミュージック★パワー」(10月2日公開)で吹き替えを担当する3人。昴生は「声優!!」とコメントし、キャラクターのぬいぐるみを持ち、ポーズを決める3ショットを投稿した。  3人は大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)でも共演している。昴生は「#ちゃん萌音は主役のポピー!」「#連ドラデビューもちゃん萌音とやった!」「#ありがとうちゃん萌音!」「#次は歌手デビューの時によろしく!」とハッシュタグで呼び掛けた。  これに対し、フォロワーからは「萌音ちゃんと縁がありますね」「久しぶりに3人みれてめっちゃ嬉しいです」「やばーい、めちゃくちゃ楽しみです!!」「恋つづメンバーですね!楽しみにしてます!」「再共演うれしすぎます 心待ちにしています」との声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT