Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

エアロスミス、9月に開催する予定だった結成50周年記念ライブを2021年に延期

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
rockinon.com

エアロスミスが、現地時間9月18日に地元ボストンのフェンウェイ・パークで開催する予定だった結成50周年記念ライブを、2021年に延期したことが明らかとなった。 「Blabbermouth」によると、バンドは約1年後となる2021年9月14日に50周年記念ライブを延期したことをFacebookで発表し、ファンに向けて次のようなメッセージを発信している。 「溢れんばかりの愛と警戒心により、50周年記念を祝うフェンウェイ公演を2021年9月14日に延期することにした。我々の家族の安全のために、スタッフやファン、ブルー・アーミー(エアロスミスの熱狂的なファン・コミュニティ)のために、振り返って後悔するよりは先を見越して用心したほうがいいだろう。 全チケットは新しい日付に使えるから取っておいてくれよ! もし参加できない場合は返金もリクエストできる。チケットを持っているファンに、すべての詳細がメールで送信される予定だ。それまでに安全に元気でいてくれ。ボストンのバッド・ボーイズから大きな愛を……。エアロスミス」 エアロスミスは新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、今年の夏にフェンウェイ・パークで開催を予定していた公演をキャンセルした9番目のアーティストとなっている。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

【関連記事】