Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【ブレゲ、ヴァシュロン】ネイビー文字盤、命の視聴者と魂のセッション!

配信

FORZA STYLE

「ロック福田の腕時計魂!」が、まさかの生配信第9回目! 今回は緊急事態宣言解除後の取材第1弾であるブレゲの動画プレミア公開のはずだったんですが……。編集作業が間に合わなかったんですって。まぁ、しかたないです、できないことはできないんだから。 楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申しわけございませんでした。 でも、その代わりといったら何なのですが、強力なスペシャルゲストが登場。濃紺魂!軍曹ssiさんです。

濃紺魂さんは、何と、初めて自ら出演希望をされた方。前回の生配信の直後にインスタグラムに「#腕時計魂」に加えて「#腕時計魂出演希望」と書き添えてあり、それでご出演いただくこととなったわけです。

で、ですね。そんな濃紺魂さんの濃ゆ~いキャラや、爆笑級の楽しい話、そしてお名前どおりのネービーダイヤルのこだわった素晴らしい時計のコレクションなどは、実際に動画をご覧になっていただくのがいちばん。しかもサッカーやF1やロックの話まで、時計以外でも大盛り上がり。

極めつけは「時計は愛人です」という名言で、これは後世まで語り継がれるでしょう(笑)。

ちなみに、濃紺魂さんがヴァシュロン・コンスタンタン「オーヴァーシーズ」に心惹かれる原因となったという、福田と干場編集長が出ていた動画はこれです。   さて。毎回、同じことをいっていますが、これからもこうした生配信は続けていく予定。 ということで「#腕時計魂」を付けてのインスタポストは引き続き大募集。取材してほしいブランド、行ってほしい時計店など、リクエストもぜひ。また、出演希望者も絶賛募集します。

リクエストや出演希望は、毎週水曜日の配信時のチャットや、YouTubeのアーカイブのコメント欄へ書き込むほか、FORZA STYLE宛のmailでもOK。福田のインスタに直接メッセージを送っていただくのもありです。

さて。次回は本当の本当にブレゲ。7月1日21:00からプレミア公開で、その後に生配信の予定。 See You Next Wednesday !

福田 豊

【関連記事】