Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

田村淳、新車の軽ワゴン改造…ルーフテント設置に「これはいい」「軽自動車の未来を見た」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「エブリイワゴン」をキャンピングカー仕様にカスタム中

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新車の軽ワゴンにルーフテントを載せて大満足の様子が公開されている。 【動画】「軽自動車の未来を見た」 田村淳、新車の軽ワゴン改造…新たに設置のルーフテント公開  スズキの軽ワゴン「エブリイワゴン」をキャンピングカー仕様にカスタムしている中、その様子を自身のYouTubeチャンネルで随時アップ。今回はルーフテントを載せる改造を施した。  ルーフテントの箱開けから設置までを自分たちで行い、ついに完成。淳も「こりゃいいぜ!ふかふかだよ!」と手放しで称賛し、自ら横になって感触を確かめた。この改造に大満足だった模様でニヤニヤが止まらず、たまたま通りかかった一般の人に思わず自慢するほどだった。  ファンから「面白かった」「立派なテント」「めっちゃご機嫌」「見てるこっちもご機嫌になるわー」「軽自動車の未来を見た様な気がします」「これはいい」などの声が上がり、ルーフテント編も好評を博していた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT