Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

エスト誕生20周年アニバーサリー限定アイテムが発売。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

ブランド誕生20周年を記念し、デザイナーTamae Hirokawaさんとのコラボレーションが実現。

花王が展開しているプレステージブランド、エストがブランド誕生20周年を記念し、SOMA DESIGN クリエイティブディレクター、デザイナーとして活躍するTamae Hirokawaさんとのコラボレーションが実現。2017年の発売以来数多くのベストコスメを獲得した潤い力抜群の化粧水「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルが、2020年10月2日(金)より数量限定で発売される。 デザインのコンセプトは、内に秘めた無限の可能性が殻を破り自由に羽ばたく瞬間をイメージ。20thのロゴも、新しい自分へ羽ばたく蝶をモチーフに、のびやかな生命力は無限の可能性を引き出したいという、ブランドのアイデンティティへの想いが込められている。 限定ボトルの化粧水以外に、3ステップで美肌のサイクルを整える美容液「GPサイクルセラム」の2品以上購入した人と、肌の上に極薄膜を形成するファインファイバーテクノロジーを応用したケアを叶える「バイオミメシス ヴェール」一式を購入した人に、Tamae Hirokawaさんがデザインしたポーチが付いてくる20周年特別キットもお目見え。一人ひとりの肌と向き合い寄り添い続ける、そんなブランドのヒットアイテムをこの機会に手にしてみては。

VOGUE JAPAN

【関連記事】