Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

長嶋一茂、高嶋ちさ子にLINEの文面を暴露される!「お姉ちゃんに恋をしました」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
テレ朝POST

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。 7月17日(金)の放送では、一茂の浮気未遂が明らかになる場面があった。

番組では、ご飯に夢中の子犬がひっくり返る動画を紹介。VTRを見たザワつくトリオは、「夢中になりすぎて失敗したこと」についてトークを展開した。 ゴルフ場で美女と遭遇したときの体験談を語ったのは良純。 「絶対、この人銀座の人!」というその女性があまりにも妖艶だったため、目を奪われた良純は「どんな人が連れて来ているのか」と連れの男性を見てみたら、知り合いの先輩役者だったという。 このことで女性への気持ちは一気に引いたそうだが、一茂は「それが間違っているんだよ!」と厳しいご指摘。 「俺ならば銀座の人だと思ったら、『どこのお店ですか?』って絶対聞くね。店に行ったら会えるわけでしょ。俺、そんな悔いの残す人生したくないもん」と持論を述べた。 さらに一茂は、先日博多駅にあるカフェで美女に出会った体験談を報告。その女性に心を奪われ、新幹線に乗るのをやめて声をかけようか迷ったそう。 するとちさ子は、「(一茂が)悩んでいたときに私にLINEがきた」と話を引き継ぎ、「お姉ちゃんに恋をしました」というLINEの文面を暴露。 「クソ忙しいのにバカかコイツは」とちさ子は迷惑そうだったが、一茂は「これがなくなったら終わり」と反論していた。

【関連記事】