Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キャサリン・シュワルツェネッガーがクリス・プラットとの第1子を妊娠!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

2019年6月にカリフォルニア州サンタバーバラにあるSan Ysidro Ranchで結婚式をあげたキャサリン・シュワルツェネッガーとクリス・プラット。 このたびキャサリンがクリスとの間の第1子を妊娠していることが判明しました。 『People』が先週末に報じたニュースによると、ふたりは「家族が増えるのをとても楽しみしている」と話しているそう。なお、出産予定時期についてはまだ公には明らかになっていないよう。

ふたりは一緒にピクニックをしているところを目撃された2018年6月に交際をスタートさせたと言われています。そして2019年1月までにクリスがキャサリンにプロポーズ。初めて交際が報じられたちょうど1年後に結婚しました。 2019年1月に関係者が『People』に明らかにしたところによると、「ふたりはロマンチックなデートをするというよりも、早くからクリスの前妻との息子ジャックと一緒に過ごす時間を楽しんでいました。キャサリンはまるで大きな子どものようで、ジャックと遊ぶことが大好きなんです。彼女はクリスが父親であることを愛していて、ジャックといるクリスの姿を見ているうちに、早い段階からクリスのことを“大切な人”であると感じていました。」 ふたりの仲がとてもうまくいっている理由について、同じく関係者は『People』に「ふたりはとても相性が良く、共通点も多く、なによりふたりにとって家族はとても大切なもので、精神的支柱となるものなのです。」と語っています。

From GOOD HOUSEKEEPING

【関連記事】