Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

杉咲花、ヒロミからプレゼントされた“本格手打ちセット”でうどん作り披露 「母と作りました」

配信

ENCOUNT

「火曜サプライズ」出演時、ヒロミがセットをプレゼントすることを約束していた

 女優の杉咲花が21日、自身のインスタグラムを更新。うどんを手打ちする様子を動画で公開した。 【動画】杉咲花、ヒロミから贈られた“本格手打ちうどんセット”でうどん作り 自ら生地をこね、伸ばし、切る… 出来上がったうどんも美味しそう!  杉咲は「ヒロミさんから頂いた手打ちうどんのセットで、母とうどんを作りました」「ヒロミさん、ありがとうございます」とコメント。  以前、日本テレビのバラエティー番組「火曜サプライズ」にゲスト出演した際、杉咲は自分で手打ちして作るほどうどんが好きなことを明かしていた。しかし、本格的な道具はまだ持っていないことを告げると、共演していたヒロミが手打ちうどんセットをプレゼントすることを約束していた。  杉咲は、ヒロミからプレゼントされた本格的な手打ちセットを器用に使いこなし、職人のような真剣な眼差しでうどんを打つ様を披露した。途中、うどんをこねながら嬉しそうな表情を見せたり、テレビを見ながら生地を踏んだりと、飾らない素の姿も覗かせていた。  出来上がったうどんの写真も公開し、ファンは「うどん職人な花ちゃん見れるなんて感激」「美味しそうなうどん」「ヒロミさんにも食べてもらいたいなぁ」「手打ちしてる姿も可愛い」「ステキです」といったコメントを寄せ、絶賛している。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT