Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アンジャ児嶋「渡部って放送禁止じゃ?」 単独MCでコンビの冠番組が再始動

配信

ABEMA TIMES

 アンジャッシュ・渡部建の不倫報道による芸能活動自粛を受け、一時放送を休止していたコンビの冠番組が再始動した。 【映像】アンジャ渡部 不倫報道後“初告白”  アンジャッシュとして初めての冠番組で、放送16年目を迎えた長寿番組『白黒アンジャッシュ』。6月30日夜に放送を再開し、渡部の相方・児嶋一哉が単独MCとして出演した。番組の冒頭、児嶋は「白が児嶋で黒が渡部。はっきりしたでしょ」「本当に…あいつがやらかしまして。渡部って放送禁止じゃない?」と、相方の不倫騒動に触れた。

 さらに、「白黒アンジャッシュももう終わっちゃうんじゃないかなと。正直嫌だった。2週放送をお休みして、迷惑かけて終わるんじゃないかと思ってましたけど、チバテレビさんとスタッフさん、皆さん頑張っていただいて、とりあえず続くことになりました。本当にありがとうございます。渡部がご迷惑をかけて本当にすみませんでした」と頭を下げた。  また、児嶋は以前番組に出演した明石家さんまに連絡し、渡部の騒動について謝罪したそうで、さんまからは「白黒アンジャッシュ、いつでも行くで~」と返事が来たことを明かしていた。  児嶋は先日、YouTubeチャンネルを開設し、3日に初めての動画配信を予定している。 (ABEMA/『ABEMA Morning』より)

【関連記事】