Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

東京中の名店が集結!虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーがオープン

配信

CanCam.jp

虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー商業施設が開業!

虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーの商業施設が今月11日についにオープン! 東京中の名だたる名店26店舗が集結した「虎ノ門横丁」をはじめ、エリア初となる物販フロアやスーパーマーケットなど、全59店舗が誕生しました! ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

東京中の名店が集結した「虎ノ門横丁」に注目!

3F「虎ノ門横丁」には、これまで多店舗展開をしてこなかった東京中の人気店26店舗が集結! コースのみを提供している店舗の料理もアラカルトで注文できるため、様々な店の珠玉のメニューを少しずつ味わえたりと、虎ノ門横丁ならではの楽しみが広がります♪

虎ノ門横丁にオープンした注目のお店を紹介します。 【鳥茂分店】 創業以来70年、その味を代々受け継ぎ革新に挑んできた新宿の名店「鳥茂」初の分店。「ピーマンの肉詰め」は鳥茂が日本発祥なんです! 【築地金だこ】 「築地銀だこ」の新業態で“もし世界中でたこ焼きが愛されていたら、どんなたこ焼きになっていたか”がコンセプト。 【虎ノ門酒場器楽亭+】 食材の滋味を引き出した肴豊富なお酒で、多くの食通や業界人を唸らせてきた、銀座の本格割烹「器楽亭」の分店。 【ELEZO GATE】 渋谷・松濤の紹介制レストラン「エレゾハウス」を展開する北海道・十勝の食肉料理人集団が、独自の世界観を表現しています。

おいしいごはんだけでなく、東京の島焼酎と青梅の名水を原料としたクラフトジン蒸留所や、ワインを購入すればBYO(Bring Your Own)スタイルで、名店の味とお気に入りのお酒をお楽しめる「虎ノ門横丁セラー(HAND PICKING WINE)」など、ドリンクを楽しめる店舗も充実しています♪ また、期間限定で話題店が続々登場する「虎ノ門横丁POPUPレストラン」にも注目してください!

LINEで順番待ちやオーダーができるから混雑回避も!

新スポットとあって混雑が気になりますが、混雑回避対策もばっちり考えられているんです。 ■整理券発行機能 混雑のため入場規制をした時には、LINE上で整理券を発行。自分の順番が近づくか、規制が解除されると通知が表示されるので入場がスムーズに! ■モバイルオーダー機能 モバイル上の「お持ち帰りメニュー」から注文と決済が可能。料理が完成すると通知が表示され、店頭でのスピーディな受け渡しが実現。 ■順番待ち機能 店頭に並ぶことなく、入店待ちが可能となる機能で、自分の順番が近づくと通知が表示されます。また、待機人数も確認可能! 混雑状況を知ることで、混雑を回避できます。 LINEで簡単にできる機能が充実しているから、混雑回避もラクにできて予定がたてやすい!

他にも、虎ノ門エリア初となる物販フロアやスーパーマーケット、手土産を虎ノ門ヒルズらしく編集したフロアや、ランチから会食まで幅広い利用が可能なレストランなど気になる店舗がもりだくさん! 虎ノ門ヒルズ駅や虎ノ門駅とも地下通路で連結しているので、アクセスしやすいのも嬉しいですよね。LINEの混雑回避機能は混雑を避けたい今はもちろん、待ち時間を有効活用できるのもうれしいポイント。 ぜひこの機能を使って混雑を回避して、話題のお店を楽しんでくださいね!

【関連記事】