Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

神田うの、8歳の愛娘と原宿デートも…何度も怒られる様子に「仲の良さが伝わってくる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

自身のYouTubeチャンネルで新たな動画公開「私を怒ることができるたった一人のあの人」

 タレントの神田うのが19日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」で新たな動画を投稿。8歳の娘との原宿デートの様子を公開しているが、「【ハプニング続出】私を怒ることができるたった一人のあの人【神田うの】」とのタイトル通り、愛娘から度々怒られるというまさかの展開となっている。 【動画】「親子の仲の良さが伝わってくる動画」…神田うのが公式YouTubeチャンネルで公開した愛娘との原宿デートの様子  神田は朝10時頃から原宿の竹下通りに。「おそろいコーデ」でまずはハート型のサングラスを購入。「可愛いね。おそろいの買おうか?」と話しかけると、娘は「なんでいっつもおそろい?」とまさかの反応。それでも、神田は「いいじゃん、いいじゃん」とサングラスを買った。  その後は、アクセサリーショップへ。ここでも、愛娘が気に入ったキャップを神田がお揃いで買おうとすると「ダメぇ」と一言。神田が「おーそーろーいー」と手に取ると、「じゃあいいよー」と可愛らしく“許可”してくれる。  ただ、最後に神田がポーチを買おうとしたところでは、「いらないよ」「もうママこれホントにいるの? いるのね?」「似合わないですから!」と次々と“ダメ出し”。これには「うちの母がもうひとりいるみたいなんです……」とポツリ。親子の仲の良さが伝わってくる動画となっており、ファンからも「可愛すぎます笑」「しっかりものですね」「仲の良さが伝わり楽しかったです。次はパパ登場も是非~」「二人とも、かっわいい」などとコメントがついている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT