Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

品川祐、愛犬と一緒に「やっと散髪」 新たな髪型にファン仰天「坊主ではないのですか!?」

配信

ENCOUNT

愛犬と「やっと散髪行ってきました」 ファンの注目点のひとつは“坊主頭”

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が1日、自身のSNSを更新。ペット犬のたぬきちと「やっと散髪」に行ってきたことを報告した。 【写真】「坊主ではないのですか!?」「さわやかイケメン復活ですね」ファン驚き…久々散髪でイメチェンした品川祐の実際の写真  品川は「たぬきちも品川も、やっと散髪行ってきました」とつづった。  5月27日のSNSでは、金髪で左右に伸び放題の写真をアップし、「たぬきちも品川も、散髪行きたい・・・」と明かしていた。  コメント欄では坊主頭になるのか注目が集まっていたが、6月1日に更新された今回のツイッターとインスタの写真では、さっぱりした夏らしい黒髪の短髪カットで前髪をおろしている。3枚目はなぜか半目の表情でアップの写真。そして、たぬきちの毛並みもすっきりしている印象だ。  今回のコメント欄にはファンやフォロワーから、「さわやかイケメン復活ですね」、「坊主ではないのですか!?」、「あっ!ボウズじゃない!」、「たぬきちと品川さん、似てますね」、「表情面白すぎた」、「変顔うける」、「イケメンです」との反応が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】