Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

モテる女の特徴はミステリアスだけど素直!?ゆりやん流「あざとく男子に好かれる秘訣」|JJ

配信

magacol

JJ読者と近い世代で輝いているから、とくに親近感を抱いている方も多いはず! 大人気女性芸人のゆりやんレトリィバァとガンバレルーヤが、吉本坂46のユニット「CHAO(チャオ)」を結成。 ゆりやん流「失恋の乗りこえ方」 “切ない片思いの決着”をテーマにした秋元 康さん作詞の楽曲「好きになってごめんなさい」のMVが、YouTube公開後わずか5日でなんと100万回再生! 現在は220万回再生を突破! 面白さはもちろん、圧倒的な“華”と“可愛らしさ”で、注目を集めるCHAOの3人。 今回の取材は吉本本社で行われたのですが、偶然通りかかった和牛さんを始め、あらゆる吉本スタッフからちょっかいを出され、放っておけないオーラを放つ3人。

撮影では「押しくらまんじゅうして!」「モード誌のモデル風に!」など、カメラマンの無茶ぶりに抜群の反射神経でサッと応対。インタビューでは早口で慌てるJJスタッフに聖母のような微笑みで優しく回答。 お三方とは初対面でしたが、今回の取材でJJスタッフ一同がメロメロに♪ 初対面の人に好印象を与える“あざと可愛さの秘訣”を、CHAOの3人に教わります。

【ゆりやんレトリィバァ】

「吉本坂46」1期生。「女芸人No.1決定戦THE W」第1回優勝など、数々の実績を残す大人気ピン芸人。語学堪能なことでも知られ、米のオーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」で爪痕を残したことが話題に。

―各メディアから引っ張りダコの三人。ガンバレルーヤから見てゆりやんの「ここがとくにあざとくて、愛される秘訣だな」という部分を教えてください。 まひる[→ゆりやん]:ゆーらん(ゆりやんのこと)が可愛いな、上手やな、と思うのは、憧れの先輩に近づくとき、普通は相手をめがけて前方向へ駆け寄るじゃないですか。 ゆーらんは違います。両手を広げながら、左右に揺れて、どすどすと足音を立てながら近づきます。存在感を目いっぱい体で表現するんですね。 可愛すぎて、思わず抱きしめたくなります。

【関連記事】

最終更新:
magacol