Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

石田ゆり子、笑顔の1枚で誕生日報告「51年前の今日わたしはこの世に生まれてきました」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

女優で親友の板谷由夏が撮影した笑顔の1枚を投稿

 女優の石田ゆり子が3日、自身のインスタグラムを更新。この日に51歳の誕生日を迎えた石田は「また一つ、歳を重ねました」と新たな1年への思いをつづっている。 【写真】「一目惚れレベル」「時が止まってる」とファンも驚愕…20年前も変わらぬ美貌の石田ゆり子  石田は「誕生日なんて、こんな歳になったらおめでたくもないわとどこかでふてくされた気持ちにも正直なるのですが」と前置きしながらも「でも、51年前の今日わたしはこの世に生まれてきました。わたしは51年分の自分の時間を持っているんだなとおもうとその時間をぎゅっと抱きしめたい気持ちになります」とこれまでの月日を振り返った。  そして「沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございます」と感謝を記し、「2020年は、辛い。こんな一年を、どう考えても良い一年だったとはどんなに時間が経っても言えないけれど、でも、わたしはここから先続いていく自分の人生を思い切り味わいたいです」とした。  続けて「様々なことがあるでしょうがでも絶対に自分の人生を諦めずに噛み締めて生きていきたいです。ここ最近の悲しい出来事に心が押しつぶされそうになりますが改めて今日、そう思いました。わたしを取り巻く全てのものに全てのひとに心からありがとう。ありがとうございます」と前向きな思いをつづった。  この投稿には女優で親友の板谷由夏が「カメラマンはあたしどすえーーーかわいい」と反応。これには「カメラマンはゆかやいた」と石田もおちゃめに返した。  さらにファンからは「おめでとうございます」と祝福のコメントが殺到。「なんと美しい51歳なんでしょう」「ユリちゃんの生き方が格好いいし大スキ」「素敵な1年になりますように」「笑顔が可愛すぎる」「素敵な憧れの女性です!!」などの声もあがっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT