Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<NANAMI>堀北真希さん妹が飲み過ぎて“お風呂”で… 元カレとの“衝撃”エピソードも 「ザ!仰天ニュース」登場 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、9月15日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。NANAMIさんが同番組に登場するのは初めて。飲み過ぎた翌日に起こった“お風呂”での体験談や、元カレとの“衝撃”エピソードを明かす。 【写真特集】MC鶴瓶&中居も爆笑? 堀北真希さんの妹・NANAMIから“仰天”エピソード続々!

 堀北さんとドラマで共演経験がある番組MCの中居正広さんは、NANAMIさんのビジュアルに「黙ってると似ている!」と感心。堀北さんが元気にしているか尋ねた中居さんが、NANAMIさんにある伝言をし、一同が大爆笑する場面もあるという。

 また番組では、NANAMIさんが飲み過ぎた翌日に、水を張っていないバスタブの中で「パンツ一丁で寝ていた」出来事を告白。さらに、「学生時代に付き合っていた彼氏に、車でひかれたことがある」という話も飛び出し、エピソードの豊富さに笑福亭鶴瓶さんと中居さんは「すごいなあ!」と衝撃を受ける。

 そのほかに、杏さん、神木隆之介さん、男女ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さん、陣内智則さん、若槻千夏さん、お笑いコンビ「宮下草薙」も出演。神木さんは、同じ所属事務所の佐藤健さんと“丸かぶり”で赤面した事件を明かす。

 「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャルは、15日午後9時~10時54分放送。

【関連記事】