ヴィクトリア・ベッカム、結婚式の舞台裏を披露 赤ちゃん時代のブルックリン・ベッカムも登場
7月4日(木)に結婚25周年を迎えたデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム。結婚式のお色直しで着た「アントニオ ベラルディ」パープルのドレス&スーツ姿を改めてインスタグラムで披露、フォロワーたちを沸かせた。マスコミからは結婚式で着たものをそのまま着たのか、レプリカを作成したのか勘繰る声が上がっていたけれど、この疑問にヴィクトリアが答えた。 【写真】デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の2ショット写真集
ヴィクトリアは2ショット写真に続いてインスタグラムを更新。「25年も経ってまだサイズが合うなんて信じられない!」とコメントした。つまり当時のドレスとスーツをそのまま着たということ。2人の日頃のワークアウトの凄さ、ストイックな生活を物語っている。
さらにヴィクトリアは25年前、結婚式に向けて準備をしていたときの秘蔵写真も公開。今回の写真では結婚式で使った王座に座っていたが、1枚目と2枚目にはその王座を試しているシーンが写っている。さらに結婚式の会場に飛行機で向かうシーンも。後部にはヴィクトリアが着る「ヴェラ・ウォン」のウェディングドレスが積まれているのが見える。
4枚目には結婚式での誓いの言葉を考えるデヴィッドが、5枚目にはウェディングドレスの最後のフィッティングに挑むヴィクトリアが写っている。さらに6枚目にはウェディングドレスのケーキのアップも。このケーキはトップにヴィクトリアとデヴィッドのヌードをかたどった像が乗っていて、当時物議を醸したことで有名。そしてお色直しのドレスのフィッティングをするヴィクトリア、最後にはあの巨大な王座を飛行機に乗せようと頑張るスタッフの姿を捉えた写真が続く。
ちなみにこの式には当時4か月だった長男ブルックリン・ベッカムもデヴィッドに抱かれて出席。ヴィクトリアとデヴィッドのお色直しに合わせて、彼も白からパープルの衣装に着替えていた。とはいえさすがのデヴィッド&ヴィクトリアも、現在25歳になっているブルックリンに今回のコスプレに付き合ってもらうことはしなかったよう。ヴィクトリアはブルックリンの代わりにパープルのコスチュームを着たクマのぬいぐるみを抱っこしたデヴィッドの写真を投稿。「私たち3人だけで家でテレビを見ているところ。特別なお祝いの完璧な締めくくり!」とコメントしている。2枚目には25年前、パープルの衣装を着ていたブルックリンの姿が。
セレブ界きってのおしどり夫婦として知られる2人。次の節目の年にはどんなお祝い風景を見せてくれるのか楽しみにしたい。