Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<ハロプロ>新番組「ハロドリ。」がテレ東で4月スタート 研修生に密着

配信

MANTANWEB

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)の新レギュラー番組「ハロドリ。」が、テレビ東京で4月6日深夜から放送されることが3月21日、明らかになった。新番組は、ハロプロの育成機関であるハロプロ研修生に密着し、その「リアルな汗と涙と笑顔」に迫るという。 【写真特集】ハロプロ総勢58人の圧巻パフォーマンス! 鈴木愛理も

 番組プロデューサーの高岩秀明さんは、「ASAYANでのモーニング娘。誕生に始まり、長年にわたってハロー!プロジェクトのさまざまな番組を世に送り出してきたテレビ東京が、ついに、ハロプロの神髄を学ぶ上で重要な育成機関であるハロプロ研修生に密着します」と話し、「ハロプロに夢を追いかける研修生たちのリアルはスポ根ドラマのように、アツイ! 深夜の放送ですが、あまりのアツさに眠れなくなったらごめんなさい!」とコメントを寄せている。

 ハロプロのリーダーで、「モーニング娘。’20」リーダーの譜久村聖さんは「私がハロプロエッグとして活動していたときは『デビュー』という大きな壁にぶつかりながらもチャレンジの毎日でした。チャンスを無駄にしてはいけない! つかみ取れなかった……いろいろな経験をしてきました。今まさに頑張り中の彼女たちが『ハロドリ。』を通じて、真剣な姿や個人の秘めた魅力、可能性、フレッシュさ、いろいろな面を見せてくれると思います。私自身も見守りながら、研修生たちの成長の力になれるよう応援させていただきます! ハロメン(ハロプロのメンバー)も番組に参加しちゃうかも……!?」とアピールしている。

 「ハロドリ。」は、4月6日からテレビ東京で毎週月曜深夜1時に放送。BSテレ東では4月12日から毎週日曜深夜1時15分に放送。

【関連記事】