Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

キレイな人のおうち時間tips6選【CLASSY.表紙モデル|オードリー亜谷香の場合】|CLASSY.

配信

magacol

自粛期間が終わったとしても、これからしばらくはおうちで過ごす時間が増えそうな予感。だから引き続き、みんなのおうち時間を楽しむアイデアが気になる!そこでCLASSY.の表紙モデル、オーちゃんことオードリー亜谷香に何して過ごしているか聞いてみました。料理、ベランダライフ、お気に入りのアイテム…オーちゃんのHappy Stay Homeをご覧あれ♪ 【美容対談】オードリー亜谷香×石井美保「30歳からのキレイの秘訣」

(1)とにかくチーズLOVE!Stayhome前にまず買いに走ったチーズたち

冷蔵庫の中はチーズだらけ♪チーズがないと生きていけない私。StayHomeの前にまず買いに走ったのも、もちろんチーズ!リコッタ、ブッラータ、エメンタル…種類も豊富。そのまま食べたり、趣味のお菓子作りや料理にも使います。

リコッタチーズで作ったニョッキ。トロトロの卵と合わせれば、もう最高!

大好きな「HAVARTI」(ハバティ)のチーズ。この日はクラッカーとマスカットと一緒に♪「HAVARTI」は本当に美味しいからオススメ!

おまけ。もともとお菓子作りやお料理は好きだけど、最近は作ったことないものにチャレンジしたり、色々試しているところ♪週に2回くらいは、スモールビジネスを応援する意味でも、デリバリーを利用しています。

(2)ふわふわに病みつき♪最近お気に入りの「TRUFFLE BAKERY」のパン

最近のNo.1ヒットはこの「TRUFFLE BALERY」(トリュフベーカリー)の食パン。とにかくふわふわで柔らかくって、毎日でも食べたいくらい!チーズや野菜とサンドイッチにしたり、グリルサンドにしたり、フレンチトーストにしたり…いろんなアレンジで楽しんでいます♪

(3)お天気のいい日はベランダでお茶しながら日光浴♪

家の中にずっといると心にも体にも良くない…ので、お天気のいい日はベランダで日光浴。狭いけれど、テーブルとイスがあるの。お茶をしながらKindleで読書する時間が幸せです。

日光浴のお供はこれ!クラランスの「サンケア オイルミスト」。紫外線ブロックと保湿を叶えてくれる日焼け止めオイルで、肌にも髪にも使えるの。紫外線は浴び過ぎは良くないけれど、ずっとStay HomeしているとビタミンD不足になってしまうから、ベランダで過ごす時間は大切です。このオイルミストを味方にちょっとだけ日焼けして、健康をキープ!

【関連記事】

最終更新:
magacol