Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

妊娠おめでとう!破局&復縁を繰り返してきたゼイン・マリク&ジジ・ハディッドの愛の軌跡

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

2015年に交際をスタートさせてから、何度も破局&復縁を繰り返してきたゼイン・マリク&ジジ・ハディッド。2020年2月に復縁を宣言した思ったら、なんと同年4月にジジの妊娠が明らかに!幸せムードあふれる、美男美女カップルの歩みをプレイバック。 【写真】ミレニアルズ代表!現代スーパーモデル、ジジ・ハディッドを数字で大検証

2015年11月29日

LAのクラブから手をつないで帰るところをパパラッチにキャッチされ、公に交際発覚。

2016年5月1日

METガラにそろってレッドカーペット初登場。

2017年11月13日

交際2周年! ジジがインスタグラム・ストーリーでスイートなお祝いショットを披露。

2018年3月14日

ゼイン&ジジ双方が電撃破局を報告。 ツィッターにて報告された声明文: ゼイン「ジジと僕は、信じられないくらい意味深く、愛で溢れた楽しい関係を築いていた。ひとりの女性として、そして友人としてジジをリスペクトしているし、彼女に対して深い愛情を持っている」「彼女は素晴らしいハートの持ち主。この決断と僕たちのプライバシーを尊重してくれたファンのみんなにはとても感謝している。ニュースになる前に、僕たちからファンに報告したかった」

ジジ「愛し合う2人がこの数年の間に経験したことは、言葉だけでは語りきれない。2人の恋愛関係もそうだし、一緒に過ごした時間もそう。だから破局声明は味気ないものになりがち。でもこれだけは伝えたい。ゼインと私が共有した愛、時間、人生の教訓には感謝している。それは一生忘れないと思う」

2020年2月9日

2020年1月にニューヨークで2ショットが目撃されてから復縁の噂が流れていたゼイン&ジジ。そんな中、2月9日(現地時間)にジジがふたりのラブラブショットをインスタグラムのストーリーに投稿し、堂々と復縁宣言!

2020年4月29日

復縁宣言から約3か月後、おめでたいニュースが!エンタメサイト「TMZ」や雑誌『USウィークリー』など複数のマスコミが関係者の証言を入手し、ジジがゼインとの子どもを妊娠中だと発表。ファンの中では、数日前に開催されたジジの25歳のバースデーパーティが赤ちゃんの性別発表会だったとの噂も。また『USウィークリー』によると、赤ちゃんの性別は女の子だそう! 可愛いベイビーのお披露目が今から待ちきれない。

2020年7月31日

妊娠報道後もなかなか2ショットを見せなかったゼイン&ジジ。7月31日の夜(現地時間)、ジジがインスタグラムにゼインとのキス写真を投稿したことで、久々に見るふたりの姿にファンは大盛り上がり!さらにキャプションには「赤ちゃんのパパ」とひとこと。妊娠について多くを語らないふたりだけど、幸せあふれるこの表情を見る限り、パパ&ママになるのをとても楽しみにしている様子。ベイビーのお披露目が今から待ちきれない!

【関連記事】