Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジジ・ハディッドが反論!…「妊娠中のお腹を隠していたわけじゃない」

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ジジ・ハディッドは、妊娠については細かいことを口外しないで通しているが、世間が間違ったことを言った時は、恐れずにそう言う。UK版『Vogue』が記事の見出しで「ジジ・ハディッドが妊娠の隠し方を明かす」と書いたことについて、ハディッドはツイッターではっきりさせた。 【写真】くっついたり離れたりしてゴールイン!妊娠おめでとう~ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの愛の軌跡 記事は、ジジが最近インスタグラムで、妊娠中なのに体がとても小さく見えるのはどうしてかというファンの質問にコメントしたことを引き合いに出したもの。同誌は、「ハディッドは着やすいからバギーなジャンプスーツをまとうことが多く、それが妊娠中のお腹を隠すためだ」と明かしていた。

しかしハディッドはこの記事に対してツイッターで反論。「隠すですって? 私はバギーなジャンプスーツを着ると、正面と横からの見た目は違うと言ったのであって、意図的にやっているとか何かを隠そうとしていたということではないわ」 「その気になったら、誇りを持って喜んで“真相”をシェアするわ。よろしく」と結んでいた。 長年のBFでミュージシャンのゼイン・マリクとの間に第一子を妊娠したというニュースが最初に流れたのは4月のこと。その後、ハディッド自身がTVの『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』にバーチャル出演して、ニュースを認めた。 「私たちはとてもワクワクしていてハッピーで、お祝いやサポートのメッセージをくれた皆さんに感謝しているわ」と、番組で妊娠の喜びを語っていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】