Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

この秋トライしたいヘアスタイル、アイデアBEST3

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

たいてい髪型がきまった日と気分がいい日には直接の相関関係がある。サロンに行けなかったり、長さが伸びてしまうと、うんざりした気分になるのも当然だ。この秋はドラマティックなカラーや極端なカット、遊び心たっぷりなアクセサリーなど、楽しいヘアスタイルが予測される。パンデミックでサロンに行けないとしても、ほとんどがセルフで簡単にできるものばかり。この秋、ヘアスタイルを完璧にリブートしてくれるアイデアを集めてみた。 【写真】オンライン会議にぴったり! セレブに学ぶ簡単なアップスタイル

黒のヘッドバンド

90年代当時、みんなのお気に入りだった懐かしい伸縮性のある黒のヘッドバンドが2020年にカムバック。アディアムで見たような装飾付きがおしゃれ。

オーバーサイズのリボン

ジャンバティスタ・ヴァリのようなリボンのヘッドバンドは、気取らずフェミニンに。気取っているように見せない秘訣は、ヘアをルースに軽くすること。

深いサイドパーツ

ルックをもっとも簡単に、一時的に変える方法は、分け目を変えること。洗練されたスタイルにするには、ロエベのように少しだけスプレーを使って仕上げ、髪がいつもの分け目に戻らないように。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

【関連記事】