Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<King & Prince永瀬廉>憧れの小籔千豊を前に小籔風ツッコミ披露 “カオス”な収録でも「とにかく小籔さんがマジすごい!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、8月14日放送のフジテレビ系のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11時)に出演する。お笑い芸人の小籔千豊さんも登場し、かねてから小籔さんの大ファンだという永瀬さんが、本人を前に小籔風ツッコミを披露する。 【写真特集】永瀬廉、小籔千豊の“活躍”に「マジすごい!」 “地獄絵図”になるハプニングも…

 テーマは「Withコロナ時代のスポーツ界の対応」。永瀬さんはツッコミを繰り出すだけでなく、憧れの小籔さんにツッコんでもらおうと言い間違いを重ね、永瀬さんから期待のまなざしを向けられた小籔さんは仕方なくツッコんでいく。

 永瀬さんは出演のオファーを受けた際、「思いのほか長ぜりふが多かったので、せりふを間違えずにちゃんと言えるか、それだけが心配」だったといい、「とりあえず、せりふは間違えてはいない……ですよね(笑い)? 少なくとも、流れがぐちゃぐちゃになるようなミスはなかったので、よかったなと思います」と収録を振り返る。

 スタッフからいつも以上に“カオス”な収録だったと聞かされた永瀬さんは「もし自分が小籔さんと同じ状況に立たされたら……と考えると、めっちゃ恐いです(笑い)」と話し、「とにかく、小籔さんがマジ、すごいっす(笑い)! 視聴者のみなさまにはぜひ、小籔さんのすごさを知っていただきたいですね。そして、小籔さんをねぎらってあげてほしいです(笑い)」とコメント。

 「もちろん以前から、すごい方だという認識はあったんですけど、今回、舞台裏も含めて全部見ているので、よりいっそうリスペクトの気持ちが強くなりましたね。またご一緒できる機会があれば、今日みたいにツッコんでほしいです。次にお会いする時は、うれしくて、わざとボケてしまうかもしれません(笑い)」と小籔さんへの思いを明かした。

【関連記事】