Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『リバーデイル』出演のリリ・ラインハート、SNSでバイセクシャルを公表!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 リリ・ラインハートがファンに自身のセクシャリティを明かした。 Netflixの『リバーデイル(The Riverdale)』に出演している彼女は6月3日(現地時間)、先日のジョージ・フロイド殺害事件と、警察の手に屈した数え切れないほどの黒人のアメリカ人に対するアウェアネスを高めるためのLGBTQ+Black Lives Matterのデモに参加する予定だとインスタグラムでシェアした際に、このニュースを打ち明けたもの。 【画像】今こそ観たい!LGBT映画おすすめ19選

デモのフライヤーを投稿して、ラインハートは、「今まで公に言ったことはなかったけれど、私は誇り高きバイセクシャルの女性。だから今日、このデモに加わるわ。一緒にどうぞ」と、画像に添えた。 これは、ラインハートが『リバーデイル』で共演したコール・スプラウスと破局したというニュースに続いてのカミングアウト。『E! News』によると、2人は、新型コロナウイルスパンデミックで自主隔離生活を余儀なくされ、コミュニケーションを取るのが難しくなったことが、2度目の破局につながったという。 「リリとコールは新型コロナの大流行で『リバーデイル』の撮影が中止になった時はいい関係だったけど、別々に隔離生活を送り、距離ができてしまったことが2人の関係には良くなかった。コールとリリが一緒にいた時は、とてもうまくいっていた。とても親密で愛し合っていたけど、離れたことで、状況がややこしくなってしまったんだ」と、情報筋が説明していた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】