Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

話題の渋谷「ミヤシタパーク」のスターバックスで、おしゃれな大人が手に入れたモノ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WEBUOMO

話題を集めている渋谷の新スポット「ミヤシタパーク」。なかでも藤原ヒロシ氏率いるフラグメントがプロデュースを手掛けた特別なスターバックスは、藤原ヒロシ氏ならではのアイデアから生まれた店舗デザイン、公園内という開放感とともに、店舗限定のオリジナルグッズも話題だ。その中で、読者代表チームウオモの柳川一心さんが早速手に入れたものとは?

ステンレスロゴボトルマットブラック FRGMT MYST

「8月4日にオープンしたFragment Hiroshi Fujiwaraプロデュースによるスターバックス コーヒーMIYASHITA PARK店。その店舗限定アイテムであるステンレスロゴボトルをゲットしました。オールブラックのボディがモードかつ大人な雰囲気がたっぷり。オールブラックの中にも、スターバックスのシンボルと〈FRGMT MYST〉のデザインが施されていてカッコいい」。

「マットな質感なので指紋などが目立ちにくいところも、実際に使ってみて嬉しいポイントでした。500mlのペットボトル1本分をちょうど入れることができる容量なので、気軽に様々なシーンで活躍してくれそうです」。(チームウオモ柳川一心)

【関連記事】

最終更新:
WEBUOMO