Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

5歳・今江敏晃は「イカツイ兄ちゃん」 貫禄の芋掘り写真にファン絶句「え!?」

配信

Full-Count

今江コーチは「ジャンボ幼少期シリーズ」として5歳の時の芋掘り写真を公開した

 楽天の今江敏晃育成コーチが1日、自身のインスタグラムを更新。「ジャンボ幼少期シリーズ」として少年時代の写真を公開し、ファンの間で話題となっている。 【写真】まるでジャイアン? ファンが驚愕した5歳・今江敏晃の芋掘り写真  今江コーチは5歳の時に芋掘りに行った時の写真を公開した。同級生とカメラ目線で写真に収まったが、右端の今江少年は頭一つ大きなデカさ。しかも、大きなサツマイモを鷲掴みにして貫禄たっぷりだ。「かわいい芋掘りの思い出だけど……貫禄が……芋の掴み方 もはや、イカツイ兄ちゃん でも、中身は泣き虫の5歳児でした」と綴った。  見た目はまるでジャイアンのような今江少年。ファンからは「ママはお洋服にいろいろ手をかけてくださったでしょうね」とコメントされると、今江コーチは「親には色々負担かけてたと思います」と返答。生まれた時の体重を問われると、「3500グラムぐらいだったと思います」と明かした。「2歳児の中に5歳児ですか?」「え!? みなさん同級生ですか」「信じられないです(笑)」「デカイがかわいい」「ジャイアン いや可愛いです」などと多くの驚きの声があがっていた。

Full-Count編集部

【関連記事】