Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「どうなってるのーーーー」 大坂なおみ、姉と共同制作の黒マスク30分完売に驚き

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

新たなチャリティーマスク制作を報告も…「みんな、30分で完売よ」

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)がツイッターを更新。テニス選手の姉・まりと共同で制作した新たなマスクを販売することを告知したが、わずか30分で完売。「どうなってるのーーーー」と驚いている。 【動画】「どうなってるのーーーー」と本人驚き! ファンからは「自分も欲しい」の声も…大坂が姉と共同制作した黒マスクを着用した実際の姿  大坂は黒地に顔のようなイラストが描かれたマスクを着用した動画を投稿。「姉と共同で別のマスクを。すべての収益は新型コロナウイルスによる被害救済のためにユニセフへ寄付されるの。だから、もし今すぐ新しいマスクが必要なら、これが良いんじゃない。先入観とかそういうのはなしで」とアナウンスした。7月も大坂がコンセプトを考え、姉のまりがデザインしたマスクを販売しており、それに続く第2弾のようだ。  すると、ほどなくして再び、ツイッターを更新し、「みんな、30分で完売よ」と報告。なんとあっという間に完売してしまったといい、「どうなってるのーーーー。最高、本当にありがとう」と驚いた様子で感謝を示した。ファンからは「君の持っている力のおかげだよね?」「良かったね。自分も手に入れたよ!」「何? もっと売って。自分も欲しい」「ナオミ、その調子!」と拍手が沸き起こっていた。

THE ANSWER編集部

【関連記事】