Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ミキ・亜生「#猫多すぎる」 ご飯を待つ保護猫たちの姿にファン悶絶「めちゃくちゃ可愛い!!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

現在、自身が保護した捨て猫5匹と暮らしている

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、インスタグラムを更新。一緒に暮らしている猫たちの最新ショットを披露した。 【写真】ミキ・亜生、帰宅後の「#猫多すぎる」光景にファンもメロメロ!! 癒し溢れる実際の様子  捨てられていた猫の里親を探す活動をしていることを公言している亜生は、自身が保護した5匹の猫とともに生活している。  この日は「ご飯の時間」とコメントし、キジトラの「藤」、黒猫の「銀次郎」、そして5月に保護した2匹の子猫がそれぞれ“ソーシャルディスタンス”を保ってご飯を待っている様子を公開。黒猫の「助六」の姿が見当たらないが、「#助六はいつも机の上に」と他の4匹とは少し離れた場所にいることが記されていた。  いつもの平和で幸せな光景に、亜生は「#家帰って来たらいつも思う」「#猫多すぎる」とハッシュタグで添えた。  猫好きのファンからは、「めちゃくちゃ可愛い!!」「幸せな風景だ」「毎日の癒しだね」「猫多い=幸せ」「いーなー、観て楽しみます」という声が相次ぐ中、「ビッグダディだね」「お父さん頑張って」「尊敬します!!」など、亜生を応援するコメントも寄せられた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】