Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

18歳のギャルママ聖菜、初公開のでこ出しすっぴんショットに反響「ほんとに可愛すぎ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

1歳になった愛娘の蘭愛と母親とともに出かけたことを報告

 ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。“オフ全開”のすっぴん写真を初公開し、反響を呼んでいる。 【写真】おでこ丸出しのすっぴん写真が「可愛すぎ」と大反響…18歳のギャルママ聖菜が初公開したすっぴん写真 「アクシデント発生」と題してブログを更新した聖菜。「ブログを開くとアプリが落ちてしまい、強制終了の繰り返し 何回トライしてもダメでさっき突然直った そんなわけで今日は全然ブログ更新できませんでした、、ぴえん」とつづり、ブログを書き出した。  この日の夕方には、1歳になった愛娘の蘭愛(ララ)ちゃんと母親と一緒に近所のスーパーマーケットに食材のまとめ買いに行ったと報告。続けて、「聖菜のすっぴん、裸眼、初公開じゃーーん」「しかも眉毛すら描いてない、、」「しかもおでこ丸出し」と“オフ全開”のすっぴん写真を初披露した。  この投稿にファンからは「素顔めっちゃ可愛い」「すっぴん綺麗」「ほんとに可愛すぎます」「すっぴん可愛すぎる」などの声が寄せられている。  聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛を出産。9月1日に更新したブログで離婚を発表している。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT