Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「日本を代表する番組だと思っているので緊張しています」Saucy Dogが”オールナイトニッポン”で真夜中に生電話で恋愛相談!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ニッポン放送

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。9月19日(土)は、若い世代を中心に大人気の3ピースロックバンド・Saucy Dog(サウシードッグ)が生放送で担当することが決定した。

ニッポン放送『Saucy Dogのオールナイトニッポン0(ZERO)』9月19日(土) 27時00分~29時00分 生放送

今月、4th mini Album「テイクミー」リリースを記念して行われた初のオンラインライブでは総数約70万人が視聴。来年2月には初の武道館ワンマン公演を開催するなどますます勢いに乗るSaucy Dogが初のオールナイトニッポンに挑戦する。 番組の中では「あなたの知っているプロフィールを教えてください!」と、リスナーが知っているメンバーの情報を呼びかけ、実は公になっているプロフィールが少ない3人の、まだ知られていない素顔に迫ったり、恋愛に悩むリスナーと電話を繋いだりするなど、生放送ならではの距離感、対話を大事にするコーナーを実施する予定。詳しくは、オールナイトニッポンの公式ツイッター(@Ann_Since1967)にて。 番組決定に際し、Saucy Dogのメンバーは以下のコメントを寄せた。 石原慎也(Vo/Gt) 日本を代表する番組だと思っているので緊張していますが、1年間のFMでのDJ経験を活かして頑張ります。 FMとAMは聞いている人も違うし、音楽が大好きという人ばかりではないと思いますが、 僕も面白いことが好きなので、そんなリスナーさんとちゃんと対話ができたらなと思います。 秋澤和貴(Ba) あまり飾らず、気取りすぎずに臨みます。 ラジオであんまり話したことがないので、リスナーの皆さん、お手柔らかにお願いします。 せとゆいか(Dr/Cho) 時間帯的には眠くなる時間帯でもあり、修学旅行とかでは楽しくなっちゃう時間。 2時間ずっと楽しめるラジオにしたい…プラス、メンバー2人の尻拭い頑張ります(笑) 『Saucy Dogのオールナイトニッポン0(ZERO)』は9月19日(土)27時から生放送。

【関連記事】