Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【祝結婚!】35歳のリリー・アレン、幸せのセカンドマリッジまでの道

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

つい数日前、自身のインスタグラムで、かねてから交際の噂があった俳優のデヴィッド・ハーバーと結婚したことを報告したリリー・アレン。35歳、2度目となる結婚を決意し、幸せへの道を歩み始めたリリーの新しい生活に幸あれ! ということで、今週はリリーのセカンドマリッジまでの道のりを振り返ってみたいと思います。

何気にショービズ一家! リリー・アレンの生まれと育ち

キュートな顔立ちから年齢不詳感もありますが、現在35歳といい大人のリリー・アレン。毒舌でセレブとケンカしているイメージを持つ方も少なくないと思いますが、彼女の生い立ちを今一度おさらいしてみましょう。 コメディアンである父、キース・アレン、映画プロデューサーである母、アリソン・オーウェンのもとに長女として誕生。アルフィーという弟もいて、彼は俳優として活動しています。つまり、アレンファミリーは芸能一家なのです。 幼い頃からさまざまな音楽を聞いて育ち、音楽の虜となったリリーは、15歳で学校を辞めて創作活動に集中(実は13回も転校を繰り返す問題児だったとの噂も…)。音楽系SNSのMyspace での投稿とブログで一気に火が付き、21歳でデビュー。キュートで個性的な見た目と独特な歌声で、一躍祖国イギリスでランキング1位を獲得するまでに。 確かな音楽の才能の他に、毒舌ガールとしても知られるリリー。気に入らない相手とはガンガン舌戦を繰り広げるため、わがままなイメージを持つ人も…。本当のところはどうなんでしょうか? 彼女の恋愛歴を振り返ると、隠れた人間性が見えてくるかもしれません。

15歳上の大先輩と熱愛! 赤ちゃんを授かるも辛い経験を

デビューして1年ほど経った2007年。22歳になったリリーに初めての交際報道が。お相手はなんと、 リリーからしたらイギリス音楽界の大先輩にあたるテクノユニット、ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズ! 15歳という歳の差も当時話題になりました。2007年9月に交際が公になり、年の差を感じさせない仲睦まじい様子が報じられていました。ハッピーなふたりにさらにハッピーなニュースが。交際3カ月で赤ちゃんを授かり、リリーはもちろん、エドもとても誕生を楽しみにしていましたが、残念ながら翌年頭に赤ちゃんは空へ旅立ってしまったようです。リリーが落ち込んでいた姿は、今思い出しても胸がぎゅっと締めつけられます。その後、恋人関係も解消され、別々の道を歩むことになりました。

【関連記事】