Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【12星座占い】あなたの10月の運勢は?ルネ・ヴァン・ダール研究所の占い【山羊座~魚座】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで! 【12星座占い】牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座の10月の運勢は?

【山羊座】高い壁の向こうにパラダイスが

乗り越えなければならない壁は、星からのテスト。あなたの根性と将来性が試されているのだと思いましょう。立ちはだかる難問やマウンティングしてくる難敵こそ「ウエルカム!」。逃げ出したくなる気持ちを封印し、しっかり正面から向きあうことが合格への第一歩です。10/14に届いた上司や先輩からの言葉は何よりの励みになるはず。迷っていることがあるなら、自分から相談を持ちかけて。厄介な仕事にかかりきりのせいか、恋は後回しになりがち。交際中のカップルは、恋人の不満がピークに達するかもしれません。そうなる前にフォローして、愛の深さを示しておくように。募集中の人は仕事を通じての出会いが有望。10/5の会議メンバーや交渉相手に注目を。

【水瓶座】実りの秋。努力が報われて大充実

冒険心こそ幸運の翼。不可能という足かせをはずし、積み重ねてきた努力と真の実力を信じて飛び立ちましょう。9/29に決意したことは、どれほど逆風にさらされても諦めないで。復活した行動力に運のパワーも加わり、逆転のチャンスをつかめるはず。現状に希望を見出せないなら、転職や独立の道を模索するのも一案。あなたのスキルと意欲を見込んで思いがけないところからオファーが届くかもしれません。副業が軌道に乗り、臨時収入を得る兆しも。恋愛のご縁は遠方にあるよう。身近に出会いがないなら10/16、オンラインの旅行体験会やライブに参加してみて。気の合う人が見つかる予感。カップルは会えない時間が長くなる分、愛情の濃度が濃くなります。

【魚座】表情はクールに。でも、心は熱く

秋が深まるにつれて運気にも少し変化が。表面的には激しい変動はないものの、奥底では大きな流れが押し寄せている模様です。克服したいジャンルがあるなら、10/19にひそかに行動を開始して。周囲のライバルたちに気取られないよう表情や生活スタイルはいつもどおり淡々と。一方、胸の中では強い信念と熱い闘志を持ち続けましょう。今期、頼りになるのは信用できる仲間と確実な情報。あなた自身で確かめてチョイスすれば、間違いも後悔もありません。恋の先行きは不透明ながら、時折うれしいサプライズが。まったく眼中になかった人から告白されたり、一度フラれた相手にアプローチされたり、意外な展開にドキドキしそう。10/10に再会した相手はソウルメイトかも。

<プロフィール> ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。 文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI

【関連記事】