かわいくもあり、美しくもある、ミランダ・カーの愛されドレスアップ術
妻、3児の母、実業家として活躍するミランダ・カー。オーストラリア人で初めてヴィクシーモデルに抜擢され、日本でも多くのCMに出演しています。そのヘルシーな美しさと、ハッピーオーラにあふれたドレスアップをチェックしてみましょう! 【写真】ミランダ・カーの美貌と恋愛遍歴
ドレス+コートの洗練ルック
マイケル・コースの白のレースドレスに、同ブランドのパステルピンクのコートを羽織ってチャリティガラに出席。'50年代の雰囲気漂うレトロ&エレガントなレースドレスに、端正なテーラリングのコートでモダンさをプラス。足元はクリアなPVCのサンダルを合わせ、抜け感を演出しています。2021年11月に行われた「ベイビー2ベイビー」ガラより。
優雅なマタニティスタイル
2019年3月に行われたザ・スパ・アワードでは、パステルピンクのアレックス・ペリーのケープドレスを着用。お腹を大事そうに抱えているのは、この時第3子を妊娠中だったから。肩周りを上品にカバーしつつ縦のラインを強調するドレープで、妊婦姿も美オーラたっぷりです。
好感度大のサマールック
2017年7月に来日し、さまざまな企業のイベントやプロモーションに奔走したミランダ。エーエルシーの白のミニドレスは、シンプルでありながら裾がわずかにフレアがかったフェミニンなデザイン。足元はクリスチャン ルブタンのオープントゥサンダルで夏らしくフィニッシュ。彼とのデートにもぴったりの好感度大のスタイルです。
光沢感あふれる女神系ドレス
自慢のパーフェクトボディを美しく演出しつつ、決して下品にならないドレスアップが秀逸なミランダ・カー。胸元が大胆に開いたシャンパンカラーのプリーツドレスに、ジュゼッペ・ザノッティのチョーカーを合わせることで、さらに華やぎがアップしています。
色気が香るニュアンスボブ
2016年、長い間ロングのイメージだったミランダがバッサリ髪をカットし話題に。8:2に分けた前髪を緩やかにカールし、抜け感を出したスタイルは、ボブでも女っぽく柔らかな雰囲気。襟足重めのボブはいろいろなアレンジが楽しめ、小顔効果も抜群です。