Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Netflixの人気番組『セリング・サンセット』にヘザーのフィアンセ、タレク・エル・ムーサが出ない理由

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

Netflixで配信中の人気リアリティ番組、『セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~』。個性的な出演者たちの私生活に視聴者の注目が集まっています。 結婚の話題には事欠かないのが、『セリング・サンセット』。すでにメアリー・フィッツジェラルドとロメイン・ボネットは結婚しているし、前シーズンで冬をテーマにした豪華な結婚式を挙げたのは、クリスティーン・クイン。そして、クリスティーンからブーケを受け取ったのは、ヘザー・レイ・ヤングだったけれど、実際のところ、次にウエディング・ベルを鳴らすのはヘザーの可能性大。というのも、7月25日の交際一周年記念に、恋人でHGTVに出演する、不動産投資家のタレク・エル・ムーサにプロポーズされたから。 ということは、『セリング・サンセット』でタレクを見られるのももうすぐ? シーズン2以来、多くの人々が疑問に思っていたのは、なぜタレクがこの番組に出てこないのかということ。ふたりが婚約したことで、タレクが登場することになるのではないか、『セリング・サンセット』でも次は彼らの結婚式を特集するのではないかと期待している人もいるはず。そこで、なぜこれまでタレクが番組に出ていないのか、その理由を探ってみました。

タレク・エル・ムーサがヘザー・レイ・ヤングと『セリング・サンセット』に出演しない理由は?

インテリア雑誌『House Beautiful』のインタビューに答えて、タレクが出演しないのは、彼が結んだHGTVとの契約によるものだ、と語ったヘザー。 2013年以来、元妻のクリスティーナ・アンステッドとHGTVの『Flip or Flop』でホストを務めてきたタレク。2児のシングルファーザーとなった現在では、自身の番組『Flipping 101』を持っており、オンライン動画『Tarek’s Flip Side』でもホストを務めました。また、HGTVは、提供する様々なテレビ番組の出演者にコラボ企画をさせており、タレクはこれまでに『Brother vs Borther』『Rock the Block』『Extreme Makeover: Home Edition』などにゲスト出演しているそう。 もっとも、だからといって、タレクが『セリング・サンセット』に出演することはありえない、というわけではなさそう。ヘザーによると、もしネットフリックスがシーズン4にゴーサインを出せば、フィアンセが出演するかもしれない、とのこと。 「私たちがシーズン4に役立つ特別な発表をできるかもしれないわ、もしシーズン4が作られるならね」とテレビ番組『Entertainment Tonight』で語ったヘザー。「彼が飛びつく可能性があるわ」。 さらに。「私の人生の大半はタレクで、彼のことは話せるわ。彼は私の生活の大部分だし、彼が私と番組に出られないから、彼についてや彼とのこと、私たちがどれだけ楽しく過ごしているか、今どういう状況かを話すことしかできないの。でも、そうね、契約があったかもしれないから、どうなるか見ていることにするわ…でも正直言うと、シーズン4についてはわからないわ、でも、幸運を祈ってるの!」

【関連記事】