レディー・ガガ、大統領就任式でのパフォーマンスは「生涯の誇り」
現地時間1月20日に行われたジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領の就任式で国歌を歌ったレディー・ガガ。雑誌『ピープル』に「一生の名誉」だと振り返った。「自分が完全な存在である、愛されていると感じ、みんなに愛しまれるコミュニティを作り上げるために共に働くのだという大きな祈りをこの国に住むすべての人に届けたいと思った」と語っている。
現在実業家のマイケル・ポランスキーと交際しているガガ。就任式にもそのリハーサルにも彼が同行していたという。式ではマスク越しにキスをする姿もキャッチされていた。
順調に愛を育んでいる2人。でもまだ結婚は考えていないという。関係者はテレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」に「婚約や結婚は話に出ていない。早急にそういう展開になるとは友達たちも思っていない。ガガは仕事でとても忙しく長期的な計画は立てていないから」と証言。でも「ガガはマイケルのそばにいるのが好き。就任式にもマイケルが来ていたことに喜んでいたし、明るい気持ちになっていた」。
「彼はこれまでガガが交際していた男性たちとは違う。人の心を引きつけ愛されるタイプ。伝統的な紳士らしさが彼にはある」。ガガの家族もマイケルを気に入り、2人の交際を応援しているという。昨年初めにインスタグラムでマイケルとの関係を認めてから1年。これからどんな展開を見せるのか楽しみにしたい。