Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー 日本食レストランでの秘密のディナーデートをパパラッチ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

 大人気モデルのカイア・ガーバーと俳優ジェイコブ・エロルディが、ハリウッドセレブから愛される日本食レストラン「Nobu」でディナーを楽しんだよう。  目立たないようにしていたのか、この夜カイアは黒のトップスにジーンズに、茶色のブーツという出で立ちで、ジェイコブもキャラクターTシャツにジーンズと白いスニーカー、キャスケットというカジュアルな服装。レストランを出てきたところをパパラッチされた2人は、どちらもきちんとマスクを着けていた。 【写真】仲良し母娘、シンディ・クロフォード&カイア・ガーバーのおそろいビューティ・ルック ただエンタメメディア『E! ニュース』によれば、カイアとジェイコブは単なる友人同士で、数年前から仲良くしているという。とある関係筋は、「ジェイコブにカイアと付き合いたい気持ちがあるのは、間違いありません。でも、シリアスな関係ではありませんよ」と話しているそう。 「2人には共通の友人が多く、これまでも何度も一緒に出掛けています。どちらもとても落ち着いた性格で、同じようなことに関心を持っています……カイアの家族も、ジェイコブのことを気に入っていますよ」

またこの関係者によると、カイアは今のところ誰かと真剣に付き合うつもりはないそう。一緒にいて楽しい人や友人たちと、時間を過ごしているという。 「カイアは友人たちにも、自分はシングルだと話しています。ただ楽しんで、いろいろな人と会っているようです」 カイアは以前、アリアナ・グランデの元婚約者であり、コメディアンで俳優のピート・デヴィッドソンと付き合っていたことが知られている。 いっぽうジェイコブは、新型コロナウイルスのパンデミックが発生する前まで、大反響を呼んだドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』で共演した売れっ子ゼンデイヤとLAでデート中のところを複数回にわたって目撃されており、交際中とみられていた。ただ、ジェイコブはこれまで、ゼンデイヤとの関係を認める発言はしていない。 2人の関係が友人以上に発展するのかどうか、見守りたいところ。

Translatifrom Harper's BAZAAR.com

【関連記事】