左から「GREEN DA・KA・RA やさしいルイボス」、「ファミマル ルイボスティー」
あわせて読みたい記事
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- カカオショック 明治、約100億円のコスト増 チョコレート需要喚起に注力食品新聞11/20(水)16:25
- インスタントコーヒー市場初 「ネスカフェ ゴールドブレンド」からカフェイン50%オフ商品が登場食品新聞11/15(金)16:14
- マルサンアイ カナダで新会社設立 「豆乳パウダー」事業に新規参入食品新聞11/20(水)16:26
- 森永製菓が「ココアを作るのが面倒」に新提案 ホットでもアイスでも楽しめる液体タイプの濃縮ココアで新規層開拓食品新聞11/21(木)7:19