ウィリアム王子&キャサリン妃の、おしどり夫婦なLOVEモーメント
結婚9年目となるウィリアム王子&キャサリン妃夫妻。弟のヘンリー王子夫妻とは少々異なり、2人が公の場で手を握ったり、背中をさすったり、腕を組んだりしてお互いへの愛情を表現する機会はかなりレア。 公衆の面前に姿を見せる際はほとんどが王室の高位メンバーとしてであることから、2人は一般人との会合ではプロフェッショナルに振る舞い、夫婦の関係に注目が集まりすぎないよう注力している可能性も大きい。とはいえそんな2人でも、お互いへの愛情や優しさを時折見せてくれることがある。そんな貴重なPDAモーメントを収めた、写真をピックアップ。 【写真】めったに見られない。ウィリアム王子とキャサリン妃が夫婦愛を見せた16の瞬間
2020年12月
コロナ禍に最前線で働き続ける医療関係者やエッセンシャルワーカーたちに感謝を伝えるため、ロイヤル専用列車で3日間のツアーに出た夫妻。2日目、カーディフに降り立った夫妻の様子は、明るい気分にさせてくれる。 2人はこの時自らマシュマロを焼いて楽しみ、大学生たちとメンタルヘルスについて議論した。
2018年3月
聖パトリックデーには、ハウンズロー・ロンドン自治区にある英国陸軍の駐屯地で、毎年恒例の英軍アイルランド近衛連隊によるパレードを観覧。 キャサリン妃がルイ王子を出産するちょうど1カ月前のことで、王子が妊娠中の妃をいたわるように背中にそっと手を添える姿がキャッチされた。