Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

高コスパ、使い勝手抜群「カインズ」で売れている「ゴミ袋&ストッカー」需要増

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
LIMO

株式会社カインズは、埼玉県本庄市に本部に置くベイシアグループのホームセンターです。既存の日用品に加え、「ライフスタイルの提案」をコンセプトにしたインテリア用品や日用雑貨、家庭用品をはじめ、ペット用品、園芸用品、DIY、自転車、リフォームなど幅広い分野で商品を展開し続けています。 中でも、最近注目されているのが、2020年7月1日からコンビニ含めレジ袋有料化になった「レジ袋」。今までレジ袋を、ゴミ袋として活用していたご家庭も多いかと思いますが、レジ袋有料化に伴いレジ袋を使い切り、「ゴミ袋」を買うご家庭も増えてきているようです。そのゴミ袋と合わせて、収納場所となる「ゴミ袋ストッカー」も品薄になるぐらい売れているようです。カインズの「ゴミ袋」と「ゴミ袋ストッカー」。どんな商品なのか、口コミとともにみていきましょう。 *********************** 株式会社カインズは、全国に218店舗を展開。「会社情報」によると、2020年2月末の売上高は4410億円を達成。前年同期と比べ196億円上積みし、4.7%増を記録しています。 その結果、これまでホームセンター業界においてトップであったDCMホールディングスの営業利益4370億円を抜いたことになり、カインズホームは業界トップに躍り出ることとなりました。今後も豊富なラインナップ商品で、ますます売り上げを伸ばすことが期待されています。

カインズで売れている「手提げゴミ袋 」 30L 50枚 228円

そこまで大容量じゃなくてもいい! 小さめのゴミ箱を使用している方に便利なのがこの「30L」サイズ。持ち手がついているので持ちやすいところも魅力です。 原料樹脂:ポリエチレン 耐冷温度:-30℃ 寸法:350×700×150mm 厚さ:0.018mm 枚数:50枚 【手提げ ゴミ袋 マチ付き 30L 半透明 50枚 VRG30-18】228円(税込)  使用者の口コミ ・2階から階段を使って1階に、さらにゴミ集積場にと、ペットに関するゴミを運ぶのに便利。(きなこ) ・ゴミを出す時に持ち手が付いているので持ちやすくていいです。薄いのにしっかりしているので、気に入って毎回購入しています。(さとさと) ・ゴミ箱やシュレダーにセットするのに良いサイズ値段も手頃で有難いです。(sinpu)

【関連記事】

最終更新:
LIMO