Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

松井珠理奈、ONE会見に登壇…緊張の会場に「ピリピリしている感じが伝わってくる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

格闘技イベント「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」の直前会見に登壇

「SKE48」の松井珠理奈が8日、格闘技イベント「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」の直前会見に登壇した。 【写真】黒のドレスを着た松井珠理奈、全身写真。緊張した様子で「ここにいていいのか……」とも語った  アジア最大の格闘技プロモーション「ONE Championship(ONE)」が日本での有観客大会を再開し、松井は特別ゲストとして「ABEMA」格闘チャンネルの生中継に出演することが決定。これまで数回、ONEの大会中継にゲスト出演しており、選手との交流エピソード紹介、レフェリーの癖を説明するなど、松井ならではの解説が話題となっている。  黒のドレスで登場した松井は、「試合が迫っているので、ピリピリしている感じが伝わってくる。ここにいていいのか……、という気持ちになりますね(笑)」と会見場の空気を説明し、注目している対戦は「猿田洋祐VS内藤のび太」と発表。「修斗の時代から猿田選手がのび太選手を追いかけていた。その2人がやっと交わるというのが、すごく楽しみです。もしかしたら、勝ったほうがチャンピオンと戦うかもしれないので注目しています」と理由を語った。  9月10日に渋谷O-EASTで開催される「Road to ONE:3rd TOKYO FIGHT NIGHT」では、猿田VSのび太のほか、青木真也VS江藤公洋、今成正和VS根津優太などの試合が行われる。

ENCOUNT編集部

【関連記事】