Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

祝21歳 リリー=ローズ・デップの恋愛白書

配信

25ansウエディング

本日5月27日は2世セレブの中でもひと際目を引くヤングセレブ、リリー=ローズ・デップ21歳のお誕生日。年々、母ヴァネッサ・パラディと区別がつかなくなるほど似てきているリリーですが、実はまだ若いんですね! そんなリリーの生まれから現在の恋路まで調べてみました。

父はジョニー・デップ! フランスとアメリカのハーフであるリリーの生い立ち

リリー=ローズ・デップは1999年生まれ。両親はご存知の方も多いと思いますが、ハリウッドを代表する大物俳優、ジョニー・デップと、フランス人で歌手や女優として活躍するヴァネッサ・パラディです。事実婚だったものの、1998年の交際スタートから2012まで14年もの間、家族として過ごしてきました。リリーを授かったのも交際スタートわずか3カ月ということなので、運命の恋だったのでしょうね。一家はフランスをベースに生活をスタート。3年後には弟ジャックも誕生します。ジョニーはとにかく子供を大切にしており、子供の誕生で人生観が変わったとまで発言。ゆえに、リリーはジョニーにとってミューズなんでしょうね。大物セレブということもありますが、生まれてから今に至るまで、リリーにはボディガードがついています(やっぱりセレブだわ~)。これも親の愛ですね。愛情をいっぱいかけられて育ったリリーは、とにかく家族が大好き! 2012年に両親は別れることになりますが、グレることなく、擦れることなく、なんなら父の新しいパートナーも受け入れるという懐の広さを見せています。そんなリリーは恋愛面もなかなかの大人なんです。

初彼がまさかの「バツイチ子持ち」な件

リリーに初めて彼氏報道が出たのは2015年の16歳の頃です。高校生なので彼氏の一人や二人いたって驚かないのですが、リリーの場合はちょっとだけ衝撃が。お相手はアッシュ・スタイメストというモデルやタレントとして活動しているリリーより8歳上の男性で、当時24歳にしてバツイチ&子持ちだったのです(WOW)。そして何がすごいってリリーはその事実を嫉妬することなく受け入れ、お付き合いをしていたといいます(人間できてる~)。交際2年でお別れしてしまいましたが、家族ぐるみで出かけるほど絆を深めていたし、その後恨み辛みも聞こえてこないので、いい恋愛だったんだなと想像できます。ちなみにアッシュの写真をお見せできないのが残念なのですが、かなりのイケメンです。気になった方はググってみてください。

【関連記事】