Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

もはや炎上商法!?セレブのやりすぎフォトショップ失敗例

配信

ELLEgirl

セレブのSNS投稿にフォトショップは当たり前? 加工しすぎて失敗してしまったセレブの投稿をご覧あれ! 【写真】成功or失敗?整形疑惑のある海外セレブ&ハリウッドスター22人の昔と今を比較

カイリー・ジェンナー

ゴージャスな自宅でくつろぐカイリーのセルフィー。セルライト知らずのなめらかなボディに、毛穴がないかのようななめらかな肌、そしてなめらかな……右手の薬指と小指!? トゥーマッチなスムース加工で、指がくっついて、ちょっぴりホラーな1枚に。

キム・カーダシアン

髪の毛にクロコ柄を転写した、凝った加工の1枚。ちょっぴりわかりにくいけれど、右のこめかみのあたりに、指とネイルの残像のようなものが……! もともと髪を触っているショットだったものを、消しきれなかったのではとウワサされている。

クロエ・カーダシアン

何をどういじったらここまで別人になれるの?! クロエの実際の顔が思い出せなくて、ついググってしまう人が続出しそうなハードなフォトショ。

アリアナ・グランデ

新曲のプロモーションのためのにアリアナがポストしたこの1枚。一見するとキュートな写真だけれど、「親指がロングすぎる!」とファンの間で話題に。たしかに小柄なアリアナにしては手が大きすぎるかも……。

セレーナ・ゴメス

メイクアップアーティスト、ハン・ヴァンゴが投稿したセレーナは、髪をボリュームアップしたかったのか背景のドア枠にゆがみが発生! セレーナが絶大な信頼をおいているアーティストだけれど、フォトショは得意じゃないみたい!?

【関連記事】