Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【12星座占い】あなた10月の運勢は?ルネ・ヴァン・ダール研究所の占い【蟹座~乙女座】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

よい緊張感にあふれる星回り。納得と覚悟の上、試練を迎え入れることができるので、忙しくても充実感があるでしょう。美意識が高まる予感も。有名人のファッションやワークアウトに注目が集まり、真似をする人が増えるかもしれません。10月後半はメールやSNSで誤解が生じやすいので、軽々しい発信に注意。牡羊座は軌道修正の好機。変えること、変わることを恐れないで! 【12星座占い】牡羊座・牡牛座・双子座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座の10月の運勢は?

【蟹座】セイフティゾーンでひと休み

星が休息を促しています。たまっているストレスや疲れを解消したり、複雑になりすぎた交友関係を整理したりして、身も心もホッとひと息。マイルームや親しい人との共有空間など安全な場所にとどまって、外界のトラブルをやり過ごしましょう。10/24には運気も復活し、気持ちはスッキリ秋晴れに。やりたいことにトライできる条件と環境が整いそうです。美容・健康面では普段の姿勢を要チェック。猫背や骨盤のゆがみを改善すれば、自然とスタイルアップでき、洋服の着こなしも決まるはず。恋の種はすでにあなたの手の中に。9/30、久しぶりに連絡をくれた同級生や先輩は有力候補のひとりのよう。再会の懐かしさや安心感がいつしか愛情へと進化するかもしれません。

【獅子座】新しい友人からたくさんの刺激を

刺激満載の1カ月。長引くおこもり生活で退屈を持て余していたあなたに、期待値MAXの新鮮なニュースが続々と舞い込みそうです。なかでも10/3の情報には、この上なくワクワクできる兆し。いつもはスルーしてしまうサイトやSNSもチェックしてみましょう。一方、自らも発信し続けることで、交友ネットワークは地域や世代を超えて縦横無尽に拡大しそう。新しく知りあった人からの指摘やアドバイスが、あなた自身の意固地な殻を打ち破ってくれるかもしれません。今期は恋もボーダーレスに。真の愛は、環境や価値観などお互いの境界線を軽々と越えてはぐくまれていきます。10/13はまさかのラブハプニングが、想定外の相手との仲を取り持ってくれる予感。

【乙女座】プライベートタイムはさらに充実

実りの星があなたの頭上で輝きそう。これまでの努力と苦労が目に見えるカタチとなってお披露目される期間。もし仕事上で思いどおりにならなくても、プライベート面は喜びごとに恵まれます。10/15はネットでの高評価やコンテスト入選など待ちに待った朗報が。ずっと見守ってきてくれた人たちもほめてくれるに違いありません。地道な努力をキープし、現状レベルを保つことに力を注いで。恋もゆっくりと着実に進展するのでご安心を。意中の相手に対しては10/23、おいしい差し入れをすると恋人候補の一番手に昇格できるはず。複数の候補者の間で揺れているあなたは決断を急がずに。好きなアーティストが同じ人となら、この先素敵なおつきあいができるでしょう。

<プロフィール> ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。 文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI

【関連記事】