キャサリン妃が洋服を“後ろ前逆”に!? グッチのブラウス姿が話題に
2020年初めから行っていた「5歳未満の幼児に関する5つの重要な質問」と題した調査の結果を発表したキャサリン妃は、これに関連して国民との「Q&Aセッション」を先日実施。質問に答える様子を撮影したビデオをインスタグラムで公開した。 だが、そのビデオを見たロイヤルファンたちが調査の結果よりも先に注目したのは、キャサリン妃が着ていたグッチのボウタイブラウスだったよう。 【写真】キャサリン妃の着回しコーディネート術を拝見!
観察眼の鋭いファンたちは、このブラウスは、キャサリン妃が2019年3月にロンドンにある保育園、ヘンリー・フォーセット・チルドレンズ・センターを訪問した際に着ていたものだと即座に判別。さらに、妃が再びこのブラウスの着方を……間違っていたようだということも。 「間違った」と聞いても、すぐにはわからない人もいるかもしれない。だが、上の写真やインスタグラムのビデオでもわかるとおり、キャサリン妃はボタンが前側に来るようにこのブラウスを着ている。 だが、グッチのウェブサイトに掲載されている同じブラウスの写真を見てみると――。
このとおり、ボタンは背中側に並んでいる。 キャサリン妃が着たことで有名になったこのパープルのブラウスは、(当然ながら)すでに売り切れ。でも、1700ドル(約17万6000円)を払っても「どうしても欲しい!」という人は、他の色をチェックしてみるとよさそう。急げばまだ手に入れられるかも!?