Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

エル・ファニングetc. セレブたちの「ルームウェアファッション」を拝見

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

コロナ禍の影響を受けて、“おうち時間”が増えた人は多いはず。そしてその人々の多くが、おしゃれな人が家でどんなファッションを楽しんでいるのか気になっているのでは? そこで今回は、エル・ファニングやサラ・サンパイオなど、ファッション界必須のセレブのルームウェアを紹介。彼女たちの着こなしを参考に新しいウェアを手に入れて、“お家時間”をさらに充実させよう! 【写真】セレブたちの自宅でのリラックススタイルを拝見!

エル・ファニング

エル・ファニングは、シルク100パーセントのドレスを身につけて。彼女のような着心地の良いドレスを選べば、寝苦しい梅雨も楽々と乗り切れるはず。ネックレスやバングルでじゃらりと装飾すれば、デイリーウェアとしても活躍してくれる。

エルザ・ホスク

エルザ・ホスクはレトロな印象の赤いドット柄のラップトップとボトムを上下でまとっている。色や柄に抵抗があるという人は、まずは彼女のように家の中で楽しむところから始めてみては?

ソフィー・ヴァルキエー

ソフィー・ヴァルキエーは、両足のヘムラインに足の長いボリューミーなファーが施されたルームウェアを身につけた。ゴージャスなデザインに身を包んだ彼女は、いつも以上に豊かな“おうち時間”を過ごしたに違いない!ゴールドの文字が施された、高級感のあるアイキャッチーなアイマスクとの相性も抜群。

サラ・サンパイオ

サラ・サンパイオは、ヘルシーな小麦肌に映える無垢なホワイトのレースガウンをチョイス。涼しげで着心地もよさそうなので、蒸し蒸しと暑い、梅雨のいまこそ手に入れたい。

【関連記事】