Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

山本美月、結婚後初の公の場 『氷結』新CM発表会で「大切な方と一緒に味わって」とアピール

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 俳優の竹内涼真(27)と女優の山本美月(29)が29日、都内で行われた『キリン 氷結』のリニューアル&新CM発表会に出席した。 【動画】山本美月 結婚後初の公の場で笑顔  発売20年目となる『氷結』のリニューアルに合わせて、新イメージキャラクターに就任した2人。竹内は「普段から生活している日常で、目にしたり、手にする機会が多い商品なので、イメージキャラクターをやらせていただけるというのは、本当に心から嬉しいなという気持ちです」とコメント。8月7日に俳優・瀬戸康史(32)との結婚発表後、初の公の場となった山本は「普段からよく飲んでいる商品だったので、うわー!氷結だーと思いました」「本当に新しくなった氷結は気持ちいいほどすっきりおいしいので皆さんいろいろな方と、自分の大切な方と一緒に味わってください」とアピールした。

 CM撮影は別々で行われこの日が初対面だった2人は、それぞれ完成したCMの感想を語った。竹内は「めちゃくちゃおいしそうでした。 僕も現場で感じましたけれど、照明すごかったですよね」「日焼けするんじゃないかってくらい、太陽光線みたいな照明が入ってきて」と撮影時を振り返り、山本も続けて「やっぱりこのご時世、ずっと家の中にいたので、キラキラ感じられてすっきりしました」と語った。  また、竹内のCMを見た山本は「キラキラ...そのまま爽やかでした。(実際に会ってみて)背が高いんですね。すごくびっくりしました」とコメントし、竹内も「僕も思ったんですけれど、(山本も)身長大きいですよね。 僕も大きいんですけれど」と話した。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】