Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

岩田剛典カード入り「ブレンディ」スティック 5日から2品を数量限定発売 直筆メッセージ当たる企画も展開 味の素AGF

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
食品新聞

【関連記事】

  • 心の健康に本気で迫る「ブレンディ」スティック 気持ち寄り添うメッセージに「癒やされた」の声 味の素AGF
  • 好調なのになぜ大刷新? 「ブレンディ」スティックの3R戦略とは おうちカフェ徹底追求で“買う楽しみ”も
  • スティック市場、350億円突破の勢い 在宅勤務増加で変化するニーズ・嗜好に対応
  • 鉄分補給で「ネスレ ミロ」絶好調 「息子と鉄分不足な私とで飲んでいる」が急増 個包装ニーズ受けスティックタイプ登場 ネスレ日本
  • 「ネスレ ミロ」SNSで話題沸騰 新商品のスティックタイプが好発進