Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

中村倫也&仲里依紗の「セリフで大喜利選手権」 緊張感が漂うシーンにファン「醤油貸してください」

配信

ENCOUNT

「美食探偵 明智五郎」第4話の場面写真で“セリフ大喜利”開催

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが5日に更新され、「セリフで大喜利選手権」と題して第4話のシーン写真が公開された。 【写真】「その格好でUber eatsしてるんですか?」「ソーシャルディスタンス…ギリギリです」中村倫也&仲里依紗の緊張感が漂うシーンでセリフ大喜利に挑戦!  公式のインスタでは「皆さんの豊かな発想力でこの写真に台詞をつけてくさだい!!ユーモア溢れる面白い台詞をお待ちしてます」と呼びかけ、1枚の写真を投稿。  写真はドラマの第4話の場面写真で、中村倫也扮する明智五郎が、仲里依紗が演じている“れいぞう子”こと桐谷みどりの家を訪ねるシーン。中村の真剣な横顔と、仲の不安げな表情からは緊張感が漂っている。  ドラマの視聴者は「その格好でUber eatsしてるんですか?」「え、私回覧板回したはずなんですけど、、、」「ソーシャルディスタンス…ギリギリです」「サンタさん……でしょうか?」「醤油貸してください」など、様々なコメントを寄せ盛り上がった。 「美食探偵 明智五郎」は、7日に特別編第3夜が放送される。

ENCOUNT編集部

【関連記事】