Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

テレビ会議のポイントは耳元!おしゃれセレブたちが愛用する「イヤーカフ」を拝見

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 新型コロナウイルスのパンデミックにより、テレビ会議やZoom会議が「ニューノーマル」に。そんな今、おしゃれ感をアップしたい最重要パーツが耳元。そこでプラスしたいのが、最旬おしゃれジュエリーとして人気沸騰しているイヤーカフ。デコラティブなデザインから、カフスタイプの連なったものまで、耳にかぶせるだけでモード感アップを叶えてくれる。  いち早くトレンドを取り入れたおしゃれセレブたちのキラリと光るパートナーを参考にお気に入りを見つけて、次の会議は視線を集めて! 【写真】2020年春夏コレクションで浮上したジュエリー5大トレンド

カイア・ガーバー

人気モデルのカイアは、繊細なビジューの付いたパールカラーのドレスにマッチさせ、「メシカ」の上品なイヤーカフをチョイス。髪をダウンスタイルすると、よりエレガント。

エマ・ワトソン

エマは「フレッドレイトン」から耳全体にきらめきを与えるシルバーイヤーカフをチョイス。ラフなアップスタイルにして、より輝きをアピールさせて。

テイラー・スウィフト

テイラーのお気に入りは「ステフィア」の繊細なピンクゴールドのダイアモンドイヤーカフ。フリルたっぷりのドレスと合わせてフェミニンムード。

エミリー・ラタコウスキー

エミラタは引っかけタイプのイヤーカフと、ダイアモンドのネックレスをヘッドバンドとして合わせたキラキラスタイリング。イヤーカフ、ヘッドアクセは、すべて「メシカ」のもの。

レア・セドゥ

レア・セドゥは「ブシュロン」のアイビー型のダイアモンドイヤーカフを片耳だけにオン。ドレスと合わせるとご覧のとおりゴージャスすぎるけど、おうちならシンプルなTシャツスタイルとも好相性。

【関連記事】