Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【ハリウッドも大注目】ママは女優・パパは映画監督!弱冠12歳のエヴァーとは

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NET ViVi

まだまだ落ち着かない日々が続くけど、セレブたちは今日も元気に美しく、私たちにゴシップを提供してくれてます! そんなセレブの最新ニュースを今月もお楽しみあれ。今回は、次世代itガールとして注目度急上昇のエヴァー・アンダーソンにクローズアップ! なんと彼女は、女優のミラ・ジョヴォヴィッチと映画監督のポール・W・S・アンダーソンを両親に持ち、ママ譲りの美貌で注目のアップカミングスター。そんな彼女の魅力に迫ります! >>オリジナル記事を読む! 【ハリウッドも大注目】ママは女優・パパは映画監督!弱冠12歳のエヴァーとは

ママは女優、パパは映画監督のサラブレッド2世セレブ! エヴァー・アンダーソンが気になる!

パパは映画『バイオハザード』の監督で、ママは女優。そんな環境で育ったため、幼い頃から女優になるのが夢。それを叶えてあげるためにパパが自分の映画で起用。

映画デビューは9歳! ハリウッドも大注目

9歳でパパが監督の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演。マーベル映画にも出演決定。

『ピーター・パン』のウェンディ役に大抜擢!

『ピーター・パン』リメイク作品の実写版でウェンディ役を演じることが決定。女優としても期待大。

今年妹が誕生して、3姉妹の長女に

ミラが今年2月に三女を出産。長女のエヴァーは喜んで、家族の中で真っ先にSNSに投稿。

弱冠12歳でこの美貌!

ミラの少女時代にそっくりなエヴァー。細長い手足と小顔、12歳とは思えない、この色気。ブレイクする予感しかしないオーラの持ち主。

2019年にはモデルデビューで話題に!

2019年9月にはフランスのファッション誌『ジャルーズ』のカバーガールに登場したことも。 女優に、モデルとしても期待大! これからの彼女の活躍が楽しみ。

…… Composition:Moyuru Sakai (C)AFLO

【関連記事】