Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ガーナー、新カップルの誕生なるか

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
webマガジン mi-mollet

ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ガーナーが、ブラッドリーの娘のレアちゃんを連れてマリブのビーチを散歩していた姿が目撃され、話題になっています。

ブラッドリーといえば、共にレアちゃんをもうけたモデルのイリーナ・シェイクとは4年の交際を経て、2019年6月に破局。その後もレアちゃんの両親として、イリーナとは良好な関係を築いています。 【関連】元夫ベン・アフレックも!セレブ御用達の出会い系アプリ

片やジェニファーは元夫ベン・アフレックと2018年に離婚し、3人の子供を育てるシングルマザー。 48歳のジェニファーと45歳のブラッドリー。キャリア的にも外見のバランス的にも、お互い子供がいるところもお似合いな気がしますが、実はふたりは2001~2006年に放送されたTVドラマ『エイリアス』の共演仲間。ただの友人ということも考えられます。 同年代のアラフィフ男性セレブは若い女性と再婚しがちなので、ついつい同世代カップルに肩入れしがちな私。ベンと離婚して女っぷりを上げているジェニファーには、ぜひぜひブラッドリーとくっついてハリウッドの素敵なアラフィフカップルの仲間入りをして欲しいのですが、私がそんな勝手な心配をしなくても、彼女はつい最近まで6歳年下のイケメンでハンバーガーチェーンのCEO、ジョン・ミラーと交際していたモテ女。 俳優でもCEOでもよりどりみどりなジェニファーと離婚したことを、ベンは「人生で最も後悔していること」と言っているので、きっといい奥さんでもあったのでしょうね。 ジェニファーは共演者キラーでもあり、最初の結婚は『フェリシティの青春』で共演したスコット・フォーリーだし、ブラッドリーと共演した『エイリアス』では共演者のマイケル・ヴァルタンと交際。その後『デアデビル』で共演したベン・アフレックと2005年6月に再婚しています。 ということはやはり、『エイリアス』共演中は他の男性と付き合っていたため近づけなかったブラッドリーが、今になってジェニファーに再度接近したとか?? などと妄想が捗ります(笑)。 ふたりが交際したら久々のハリウッド大型カップルなので、できればそっちの線でお願いしたい!、というのが、セレブウォッチャー目線の願望なのであります。

さかい もゆる

【関連記事】